ミニスカ





ここのサイト」を参考にして知り合った五反田にある○○学園の18歳の高校生とデートでした。

待ち合わせに現れたマユは超ミニスカの制服姿でした。

倶楽部帰りに自転車に乗ってきたので、もう少しでパンチラが拝めるところでした。



それからドライブに出かけたんですが、隣のマユのミニスカが気になって気になって仕方ありません。

ミニスカからスラっと伸びた美脚で露出した太ももが美味しそうです。

顔はアイドルの紫吹淳に似ています。



普段は自分の彼女にミニスカートに網タイツ&ブーツを履かせてコスプレ姿を楽しんでいるのですが

マユの場合はフェチが大好きな私にとって存在そのものが女神のような少女ですね。



もう最高のひと時でした。

いつも通学路で女子高生や中学生軍団のぱんちら覗きを期待してるだけだったのに、横に本物がいるのですからね。



ドライブは1時間程度で済まし、私たちはホテルに行きました。

マユのミニスカを下ろしパンティが丸見えになったときの幸福は思い出しただけで勃起です。

思わずフィニッシュは中出しでした。



帰りにマユからパンティーとパンストを貰ってかえりました。

マユはノーパンで帰宅しました。



また、「ここのサイト」でカワイイ女の娘を探そうっと!!








画像 掲示板 写真 動画 投稿 盗撮 無料 アダルトDVD cgエステ 全日本ギャラリースリット 大図鑑デニム特捜隊はありません。
  熟女 キャンギャル 女子 アナウンサー ギャル 女子校生 スチュワーデス 人妻 小学生 中学生 お姉さん OL女 教師 高校 女子 美女もミニスカを履いてるだけで興奮しますよね!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送