「前立腺マッサージ」とは

、 男性の肛門(アナル)に女性が指やアナルバイブを挿入し、前立腺を体内からマッサージするプレイです。

私の体験談では、ここを開発されると勃起していなくても射精してしまいます。



ここのサイト」でゲットした美佳子は前立腺マッサージが得意なんです。

看護婦をしてるせいかも知れませんが性感エステのヘルス嬢並のテクニックです。



美佳子はアヌスの割れ目の上部からローション(オイル)を直接垂らします。

ローションは割れ目に沿って落ちてきますのでアナル付近が気持ちよくなり効果的です。

そして指を使ってアナルをマッサージします。

美佳子はアナルに指を第一関節まで入れます。



指を奥まで入れ、第一関節を曲げ、腹側の腸壁を強く押し上げます。

コリコリした突起が見つかればそこが前立腺です。ローションをたっぷりアナル内壁に塗りこめ、前立腺マッサージします。

前立腺マッサージをしているだけでペニスには触れていないのに、射精して精液が出てきます。

凄い快感ですわ。オーガズムです。



最近はすっかり前立腺マッサージの虜になってしまい美佳子がいないときは一人でエネマグラでオナニーしてます。



美佳子はアナル舐めとかも大好きだったんですが、

趣味がこうじて専門の風俗店にトラバーユしてしまいました。



まあ、いいです。

また、「このサイト」を使って新しいセックスフレンドをゲットするか!!







前立腺マッサージ店の多い地区 山口 島根 北海道 秋田 横浜 山形 岩手 福島 三重 タイ 愛知 鳥取 巣鴨 兵庫 徳島 宮城 大塚 静岡 新宿 関西 京都 福井 石川 中国 名古屋 栃木 長野 山梨 埼玉 茨城 長崎 大分 愛媛 鶴見香川 和歌山 日暮里 神戸 神奈川 佐賀 福岡 広島 岡山 大阪 奈良 滋賀 鹿児島 東京 池袋 千葉 器 川崎 熊本 宮崎 富山 新潟 群馬 沖縄 方法、やり方、仕方はビデオ 動画 画像 図 コスプレ写真を見て下さいね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送