オーラルセックスっていいですよね





オーラルセックスでhiv感染やc型肝炎になることって、ほとんどないですからね。

ある意味、コンドームも要らないし、エイズの心配もなく気持ち良いオーラルセックスって最高です。
(※ クラミジアなどの性病・性感染症はなります)



先日は、このサイトを参考にしてセックスフレンドになった美雪に会ってきました。

いつも呼び出してはホテルに行ってたんだけど、それでは可哀想なんで六甲の夜景を見に行きました。



その日は晴だったんで、綺麗に神戸の夜景が見られました。

美雪も大喜びしてました。



しかし、無邪気にはしゃいでいる美雪の巨乳を見ていると

俺の息子も無邪気にはしゃぎたくなってきました(*^_^*)



時計を見ると10時前。

今からではホテルに行ってしまうと宿泊料金になってしまいます。



そこで夜景を見ながら美雪にフェラチオをしてもらいました。

美雪はオーラルセックスが大好きなんですよね。

もう、テクニックは風俗嬢も真っ青ですわ。

どういう性教育を受けてきたんでしょう(笑)



美雪は口内炎で痛いと言いながら行為に手抜きはありません。

あっという間に口内射精ですわ。

美雪のやり方・仕方は最高なんですよ。

こいつのエッチ好きは病気ですわ。



また、新しいセックスフレンドを、このサイトを参考にして作るか

美雪を呼び出して、やりまくろっと。


PR 方法感染率 結婚画像 夫婦写真 禁止法歴史 動画 妊娠用ローション
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送