渋谷 イメクラ





渋谷のイメクラの話をかきます。



実は「このサイト」で知り合った女子大生のちあきちゃんにふられたんです。

涙が止まりません。

しかし、このままではいけないと渋谷のイメクラに行ってきました。



店名は伏せますが渋谷南口から直ぐのイメクラです。

そこは人目に付きやすい野外でエッチ出来る素晴らしいシステムです。

コースは確か「野外デート・ヘルスプレイ」です。




公園や空き地、電車内、映画館など、客のニーズに応えてセーラー服などの制服や私服の女の子とエッチデートを楽しむのである。

昼でも夜でもOKで野外デートのあとはホテルで性感マッサージも含まれていました。

ホテルでのプレイを含めて2時間なので時間は少々厳しいですが・・・



女の子の写真をチェックしたんですが「はるか いずみ りな せりか」が可愛かったですね。



道玄坂周辺まで出かけてのプレイは羞恥心のミラクル興奮度100%です。

電車で痴漢もしました。

放課後の女子高生達やOLが変な目で見てくるのも興奮です。



その興奮冷めないままホテルでプレイで続くので最高の風俗でした。

割引券も貰ったので近々行ってこようと思います。



でも、その前に、「このサイト」を参考に素人の女の子もゲットしよっと!!






渋谷のイメクラ ひまわり娘 プリティーガール ラブオフィス ひまわり プリンセス リニューアル ラブハニー newたまご stylish ホームルーム l/s カリペロ ももいろ日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送