雄太の日常 頑張るメルマガ (マガジンID:0000150160)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ







雄太日記

◆創刊号サンプル(サンプル) 2月17日号


 目次

◆今日の日記
◆あとがき


日記


日記を創立して下さり本当にありがとうございます!!
念願です!張り切って書かせて頂きます!
今日は若ぶって新人戦を最初から最後まで観ました。

改めて高校生のパワーにビビりました。
笑顔とかがキラッキラしていて眩しかったです。(両隣にZさんとH賀さんがいらっしゃったという事とは関係ありません。)
あと、私の中の衣装賞はサキちゃんが着てたのと東さんの衣装全般です。
私もフラメンコのスカートはいて帯とか垂らしたいです。
やったら変態です。すいません。

帰りに竹台ズやバナナたちとジョナサンに行きました。
その帰りに荒川区の特産物、フリーサイクル(荒川区内のどこに乗り捨ててもいい自転車。

街なかに放置してあり誰でも乗れる)というものに岡崎くんが乗りました。
彼は終電がなくなりそうだったのでフリーサイクルのうたい文句『荒川区内ならどこに乗り捨ててもオッケー』を無視し、台東区に乗り捨てていました。
そのフリーサイクルは明日荒川区役所に叩き返されてくることでしょう。
そのまた帰りに原島くんとピンチを切り抜け家路に着きました。
非常にごいさんに会いたいです。

では今日はここで第一回目の日記を終わりにします。



あとがき

このメールマガジンは毎日発行したいと思ってます。
宜しくお願いします。


◆発行者 雄太 apple123@xdd.spacetown.ne.jp

登録解除はこちら
雄太のサイトへ


このメールマガジンはまぐまぐを利用して発行しています。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送