顔面騎乗





私は顔面騎乗専門が好きです。

いつも、このサイトでパートナーを募集してた女子高生や熟女人妻の痴女と顔面騎乗ごっこをします。

だって、風俗などでsmするより素人の女王様を育てたほうが気持ちいいんですもの。



この前も石川梨華似の優子に顔面騎乗してもらいました。

優子は顔面騎乗の最中におならをします。

それがまた気持ちいいんですよ。



顔面騎乗の最中に圧迫されながら放屁や聖水されるのは天国です。

もちろん優子はブルマとパンストにブーツですよ。

私は手コキされながら強制的に飲尿させられます(うひょ!)

もうフェチの域を越えてます。



舌で奉仕しながら臭い放屁を浴びると失神して気絶しそうになります。

優子は巨乳の巨女なので景色を絶品です。

まれにオナラの黄金が混ざってます。

スカトロですわ。



人間便器になるのも顔面騎乗の歓喜です。

男として、いや人間として最高ですわ。



優子はマニアなので、レズまでするらしいです。

一度、3pをしたときに見せてもらいましたが、そのシーンは壮絶でした。

優子はプロレス技でレズ相手を窒息死させそうになったんです。

最後には相手をペニスバンドを使って騎乗位でレイプしてました。



また、このサイトを有効利用して顔面騎乗の大好きな彼女を見つけようっと。






画像 動画 ビデオ 写真 無料サンプルムービー 一覧絵 movie 小説 漫画 アダルトアニメ 漫画 dvd イラスト マンガ  掲示板はありません。 逆 クンニ プレイ ミストレス クンニスペシャル アマゾネス 日本  性感 恭介 cg  ジーンズ 埼玉 液体系 kyousuke 風船
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送