アナル舐め





【アナル舐めは素敵だ】

  月曜日は、ここのサイトで知り合った主婦とデート。



待ち合わせは関西大阪の京橋の風俗ヘルス専門店の近くのマクド。

相変わらず、この辺にはエエ女が多いねえ・・・

さて、今日の私のお相手は人妻の遥優衣似のアミちゃん。



おおおおっ、やっぱりオ姉系だけあってカワイイやん。

まずは焼肉を食べてからカラオケへ。

そこで、ボディタッチやキスをベロベロするものの、反応がイマイチ良くありません・・・。



そしてアミのお決まりの大好きなセリフ。

『アナル舐めさせて』



う〜ん、久し振りの失敗ですなあ・・・

私は強制的に即アナル舐めをさせて、徹底的に奴隷のように強制奉仕させるのが好きなんです。

まあ、アミのスーパー得意技はドリルのようなアナル舐めなので性感のタイプが違うのかなあ。

ロリや美少女タイプは肌に合いません。



告白すると

延長はせずにカラオケを出てから解散。

『楽しかった!!また遊ぼうよ!!』

ってメールが着ましたが返事はしませんでした。



僕は男です。

逆に優しくしたら相手を傷付けますから。



デリバリーヘルスでも呼ぼうか、手コキのマッサージかピンサロに行こうか思案してたのですが、

その後、ムラムラした欲望を抑え切れずに

同じサイトの掲示板で知り合った熟女みゆきを難波に呼び出しました。



いや〜、相変わらずデカイ乳をプルンプルンと揺らしてますなあ。

外人顔負けのスタイルです。



すぐにホテルへ入って四つんばいになって

69でアナル舐め舐めまくり。



しかも、あまりの気持ち良さに顔面騎乗の時にザーメンを出してしまいました。

メチャメチャ気持ち良かったんで、

最後には私も『みゆき〜!』って叫んでました(笑)



結局、凄いプレイで前立腺を刺激されて3発しました。

とても素人とは思えません。



ほんま、SEXの相性だけなら痴女ユカリがNO1ですわ。

なんか、主婦の浮気のくせに、高校生の時のような激しいSEXです。

足舐め・玉舐め・アナル舐めなんですからね。

また、来週も呼び出そっっかな!



ほんと、このサイトがなければ味わえなかった体験でっせ!!


【PR】
東京 五反田 奈良 京都 横浜 神戸 池袋 名古屋
waap av及川 奈央の天使イラストサンプルムービー メイド三上翔子のdvd
黒人画像動画ビデオ 裏写真dvd 奥様専科レズ小説 movie cg m
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送