レディースマーケット




大阪ミナミのレディースマーケットのナンパレポートです。




いつも私はこのサイトを使って素人の女の子とデートしてるのだが

給料が入って懐が暖かい時はキャバクラにも行く。(もちろん並行して出会い系もする)



ここはソエモン町にあるダイヤモンドビルの八階で、隣に外人のショーパブみたいなのが入っている。

彦根のほうにも同名の系列店があるようだ。



レディースマーケットは値段も手頃で女の子はフリードリンク。

どんな安キャバクラでも指名して女の子にドリンクを飲ませると10000円くらいになってしまう。



しかし、レディースマーケットでは基本料金6300円に指名料1000円だけである。

女の子の年齢は若目で、ほとんどが20代前半。

質的には何人かは疑問符がついてしまうような子もいるが、まあまあといったところであろう。

カラオケがうるさいのはマイナス10点だ。



今回はフリーで入ったのだが、三人の女の子が横に座ってくれた。

私的には最初についてくれた子がタイプだった。



レディースマーケットは気のせいかも知れないが、

最初にカワイイ子がついてくれるのが二人目、三人目とレベルが下がることが多い。



さて、次回は、その最初の子を指名して、口説けるがどうかを実践していこうと思う。





【キャバクラ レディースマーケット】

50分 6300円
指名料 1000円



いつも、このサイトを参考に簡単に女の子は口説けるのだがキャバ嬢も同じように口説けるのかをレポートしていく。



ライブチャット レディースマーケットとは無関係です。福井 高松 浜松 新宿 錦 静岡も無関係。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送