女子高生 パンツ





今日は愛車で大阪まで行ってきました。

もちろん、高速は通らずに一般道でね(笑)

ほんと、遠いわ〜・・・。



お相手のメル友は京子ちゃん。

今年の春までは現役女子高生だったらしい。



今でも、あどけない容姿を生かして女子高生として使用済みパンツを販売して生活の足しにしてるんだと。

特に汚れた臭い純白の生パンツが高く売買出来るらしい。

いつの時代でも男は女子高生のパンツの色は白が1番だと思ってるみたいです^^



私も女子高生のパンツには興味深々なんです。

今の女子高生は制服のスカートからパンツが丸見えのほうが可愛いらしい。



私は京子ちゃんがパンツ売りますと言っても買うつもりはありませんが

やっぱり見たいとか見えたら嬉しいという感情は大きくあります。



さて、京子ちゃんとは、JRの駅前で待ち合わせしました。

さっそく電話すると、現れた京子は・・・。

う〜ん、顔は女子高生っぽくて70点です。

でも、ギャルやしバーバリーのショートのスカートやし合格点ですね。



デートは喫茶店→カラオケでした。

でも、GETはできませんでした。

正確にはしませんでした・・・。



昼飯に食べた武蔵ラーメンで腹を壊したみたいで、

何回トイレに行ったか分からないくらいですわ・・・



取合えず、スカートを捲りあげて白のパンツも見て
パンツの中の写真も撮りまくったけど、


それ以上は腹が痛くて痛くて、それどころじゃありませんので、



また来週に遊ぶ約束をして泣きながら一般道で帰りましたわ・・・。

もう2度と武蔵ラーメンは食わんぞ・・・・



京子ちゃんとは、ここで紹介されてる掲示板で会ったけど

まだまだ、たくさんのメル友と会う予定ですわ。


今度は本物の女子高生がいいなあ。


画像無料サンプル動画 のぞき隠し撮投稿り 毛糸ブルマ盗撮板穴
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送