コスプレ喫茶





このサイト」でゲットしたセックスフレンドの由香ちゃんと、人妻コスプレ喫茶というゲームで遊んでたんですけど

なんだかムラムラしてきたので、勇気を出して本当のコスプレ喫茶に行ってきました。



コスプレ喫茶は秋葉原とかアキバとかが有名ですが関西にも凄いところがあるんです。

普通、コスプレ喫茶はメイド喫茶とも呼ばれメイドの格好をしてるとこが多いです。



でも僕が行っていたのはブルマの格好をした本物の女子高生がいました。

まるでアニメから出てきたような美少女です。



カフェみたいな喫茶店みたいなところで禁止されていた写真を撮りましたが

潜入捜査官がいないかドキドキしましたわ。



店内に「バイト募集」の求人広告があったので由香ちゃんに勧めてやろうと思います。



人妻コスプレ喫茶というゲームだけでは物足りませんわ。

紹介されてる体験版 vol. 2 vol. 1全て攻略したんですけどね。

データもセーブしてます。



それか、また「このサイト」で女の子を捕まえてコスプレさそうかな!!






コスプレ喫茶店 バナナ 娘々 えみ アトリエ かぐや ドールズ エナメル ウィッシュドール ジェネジャン コスプレ喫茶店の地区 東京 大阪 札幌 北海道 青森 仙台 秋田 名古屋 岩手 香川 山形 宮城 福島 群馬 栃木 大須 茨城 埼玉 千葉 新潟 長野  大分 富山 石川 日本橋 徳島 愛媛 高知 佐賀 北陸 長崎 熊本 吉祥寺 宮崎 鹿児島 近畿 沖縄 山梨 池袋 静岡 愛知 岐阜 福岡 横浜 三重 福井 滋賀 京都 神戸 兵庫 奈良 和歌山 岡山 広島 八王子 山口 鳥取 島根 画像  dvd 漫画 はありません。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送