立ちんぼ



先日、「このサイト」で知り合った純子と喧嘩してイライラして、立ちんぼに行ってきました。
立ちんぼとは、街角に立って売春行為の交渉をする女性のこと。

純子とは会うたびにセックスをしてたのですが、最近は付き合う付き合わないということで揉めてセックスしてませんでした。

いつも、私は普通の風俗に行くのですが
何とも言えないイライラで、どうしても立ちんぼで本番したくなりました。

そこで2ちゃんねる等の掲示板でスレッドで情報を仕入れました。
日本人でも良かったのですが普段から白人(ブラジル人 ロシア人)やベトナムやタイ人などの外国人にも興味がありました。
ところで最近は外人だけでなくニューハーフ 熟女 人妻 女子高生なんかも「立ちんぼ」をしてるそうですね。

そこで、そういうスポットで、それらしき女性と交渉。
何と手コキ1万円。本番3万円です!!
こんな違法な料金でつまらない体験談をするのも嫌だったので、交渉決裂。帰ってオナニーして寝ました。

また。「このサイト」で素人の女の子をゲットしよっと!
だったらタダでエッチしまくれるもんね。


写真 マップ 過去ログ 体験談 part 総合
立ちんぼの多い地区→大阪 名古屋 鶯谷 町田 池袋 大久保 錦糸町 東京 新大久保 黄金町 新宿 横浜 札幌 福岡 京都 川崎 渋谷 天王寺 神戸 タイ浜松 千葉 関西 愛知 梅田 都内 ロシア 柏 立 仙台 岡山 納屋 橋 高知 宮崎 神奈川 立川 静岡  歌舞伎町 難波 兵庫 松戸 名古屋 松山 ハワイ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送